なぜか今頃になってパス思い出した!!

ということなので今までの記事すべて消去しまして、新たに書こうと思います。
過去のブログでは私羅残は発光しておりませんでした。
ですが現在はWSも光りましたし、新たにハイWIZも光っております。
他にもキャラは増えていますが、それはまた後ほど~。
さて、なにやら勘違いをなさっているベル鯖のみなさんがいるようなのでここで一つ告白します。
私、羅残はメギンも持っておりませんしミョルも持っておりません。
個人的には言われて嬉しかったです(そんな威力でてるんだな~w)
しかしながら、ミョルに関してはたまに出すときギルドからお借りすることがあります。
一応ミョルをもてばASPDは190になっております。(料理食べていますがね)
現在、メインでGVで出ているのはハイWIZですのでまぁめったにGVでは見れなくなったWSですが
やっとハイWIZの装備もそろいましたので今後メカニックがきたときのための下準備を地味ながら
続けていこうと思っています。今後のWS?メカニック?の羅残にご期待下さい。
[PR]

  by razann | 2010-02-11 21:33 | 羅残の日記

<< 色々言われているGVについて

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE